2018.08.02
JILL STUART 新ライフスタイルブランドデビュー
- Category BEAUTY LIFESTYLE
若い女性に大人気ブランドJILL STUARTより、新ライフスタイルブランド「Flora Notis JILL STUART」が誕生。それを記念して、都内で発表会が行われた。今回は”花”をテーマに6つの香りをストーリー仕立てに提案。香りを楽しめるだけでなく、それぞれの香りに込められた意味までも考えられており、まさに新しいライフスタイルの提供をしている。
「Flora Notis」はラテン語で”花の本質”という意味で、ジル・スチュアート氏が愛する花々へのこだわりと想いが込められている。ボディオイルやボディミルク、ハンドクリームをはじめとする全11品目51品種全てに厳選した植物成分を配合しているため、肌をしなやかに潤わせる。6種全てのテクスチャーが異なるため、その日の気分やお肌の調子によって合わせることができるのも魅力。湿気の多い夏場でも使用できるさらりとしたタッチのミルクから、乾燥が激しい冬場でも使えるもっちりとしたテクスチャーまで取りそろえている。
6つの香り
Floral Green リフレッシュ感のある フローラルグリーン。 気持ちから凛とひきしめてくれる。 |
White Rose クリアで透明感のある ホワイトローズ。 心までも浄化。 |
Cherry Blossom スウィートなチェリーブロッサム。 ほんのり上気したような高揚感を。 |
Fresh Peopny 幸福感のあるフレッシュピオニー。 心も体も温かく満たしてくれる。 |
Fresh Rose 大人の色香のある フレンチローズ。 女性本来の魅力が解き放たれる。 |
Rich Camellia 奥深くセンシュアルな リッチカメリア。 すべてを包み込んでくれる。 |
発表会
発表会当日の会場は、製品に合わせた小花をあしらった飲み物やスイーツ、フォトブースなどもあり、まさに女の子が好きな空間そのもの。専門のスタッフがハンドマッサージを行ったり、肌質・季節に合わせて自分に合ったテクスチャーのものを提案してくれた。香りは全てまさに今ブーケを抱えているかのようなフレッシュな香りで、時間が経つとまた香りに深みがでるものばかり。夏向けのボディオイルや、ディフューザーなどもあり、香りに変化を持たすことなく、全ての製品で香りを最大限に表現していたのに驚いた。
新宿ルミネエストや渋谷ヒカリエ、ルミネ立川で「Flora Notis JILL STUART」を8月31日(金)にオープンし、販売を開始する。
【style-arena.jp】Street Style 担当
Street Style 編集部
Tokyo Street Style